Sn

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鮭と水菜のスパゲッティ

写真がまずそうなのは光が足りない以上どうしようもないと思って、人のオサレサイトをパクってコントラストを上げてみたがフォトショップの腕もまずいので中途半端な仕上がりになったの図。

八月のかりゆし

母親を亡くした高校生が遺骨を持って母親の実家に帰る話。八月のかりゆし [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2004/02/25メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る

はらこめし

今年もはらこめしの季節です。 あいかわらず食べ物をおいしそうに撮れない。 せっかく海苔をきれいに切ったのに、散らし方がまずいね。

ラヴホテルズ

ラブホテルをめぐるいろんな人の話。LOVEHOTELS ラヴホテルズ [DVD]出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/10/27メディア: DVD クリック: 47回この商品を含むブログ (8件) を見る

塩辛自作

魚柄仁之助の本を見て、挑戦したいなーと思ってたもの。 するめいかを一杯だけ買ってきて、 足をひっぱって肝を取り出して、 墨袋を捨てて、 肝の袋を切って中味をしごき出して、 本体を洗って皮をむいて適当な大きさに切って、 肝と塩2つまみくらいと和えて…

LOVELOVE明太子

市場でいくらを買おうと思ってうろうろしてたんだけど、気が付いたら私の手の上には明太子が乗っていた。 たぶん突っついて破っちゃったのとか、形の良くないのだろう。中身はほぐされていて、量は大きいの2腹分くらい。スーパーで売ってる小さいのなら5腹分…

夏至

いろいろある三姉妹の話。夏至 特別版 [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2002/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (59件) を見る