Sn

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パプリカ

夢の支配者は誰なのかっていう話。パプリカ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/05/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 145回この商品を含むブログ (392件) を見る

となり町戦争

ある日突然となり町との戦争が始まる話。となり町戦争 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/09/28メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (84件) を見る

黒糖クッキー

沖縄で買ってきた黒糖でクッキー焼いた。 つぶつぶが残ってるのは計算してのこと・・・ではなく、かたまりの黒糖を包丁で刻んだだけでいけるかと思って試してみた跡。無理そうだったのであきらめてミルサーで細かくした。

パビリオン山椒魚

山椒魚の骨折の痕があるかどうか調べてくれと依頼されるレントゲン技師の話。パビリオン山椒魚 プレミアムエディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ …

ナムルのできそこない

最初はもやしのナムルを作るつもりだった。 ゆでて冷蔵庫に入れてあったもやしにゴマ油と塩と炒りゴマをからめたところで、うーんなんか違う?と思ってしらす干しを投入。もやしとしらすでは色が白すぎていまいちということで急遽わかめを戻して投入。 わか…