Sn

しあわせの雨傘

雨傘工場を夫の代わりに経営することになったおばさんの話。

しあわせの雨傘 コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

しあわせの雨傘 コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

画面全体的に色彩がきれいで好き。衣装やインテリアがきれい。工場も雑然としていながらおしゃれ。センスだよなー。
お飾りと言われていた社長夫人だけど、お飾りとして何もしないでいる描写があまりなかったので、普通にアクティブで精力的で恋愛好きのおばさんに見えた。
相手の市長さんがひどすぎる。もうちょっとかっこいいおじさんだったらもっとおもしろかったのにと思う。
旦那の社長は秘書に久しぶりに会うなり襲いかかるクズっぷりだけど、社長夫人に甘えるところがかわいい。