Sn

八月のかりゆし

母親を亡くした高校生が遺骨を持って母親の実家に帰る話。

八月のかりゆし [DVD]

八月のかりゆし [DVD]

この清楚でかわいらしい眼鏡っ子は誰?と思ったら末永遥だった。「おめぇの席、ねえから!」とはあまりにも違うイメージ。よく見れば確かに同じ人なんだけど。でもこの人ってもともと美少女キャラなのね。ライフが突出して悪キャラだっただけで。
沖縄ってほんと外国みたい。行ってみたいね。日本語とはまったく違う言葉。本州にはない植物。
めがねと言い、こういう気候の土地は映像によく映えて困る。そういえば夏至もそうだった。暑いところが好きなわけじゃないんだけど。暑い土地の涼しいところは大好き。暑い日の日陰とか、風の通り道とか。
出演者は微妙だしストーリーもパッとしない。つまんないというわけではないけど。雰囲気と音楽は良かった。