Sn

たみおのしあわせ

パッとしない感じの男が結婚する話。

たみおのしあわせ [DVD]

たみおのしあわせ [DVD]

えーとまず大竹しのぶがひどすぎる。気持ち悪い。大竹しのぶってたぶん美人だと思うんだけど「ちょっとこぎれいだけどただのおばさん」ぷりがすごい。そういう演技なのかどうかはわからない。
そんで診療所でいったい何をレクチャーしていたのか、シフトを組んで何をしていたのかよくわからない。麻生久美子がなんで原田芳雄をちょっと誘惑しようとしてるのかわからない。そもそもニューヨークから帰ってきた小林薫がなんで天井裏で暮らし始めたのかわからない。ニューヨークで落ちぶれてしまったので恥ずかしいのかと思ったらそうでもないみたいだし。
結婚式でいたたまれなくなって逃げ出すのはまあわかる。でなんでお母さんの幽霊が出てきてそこで終わるのかわからない。さっぱりわからない。岩松了、あんたのことが私はわからないよ。
オダギリジョーってかっこいい人だと思ってたんだけど、考えてみると「ゆれる」以上にかっこいいオダギリジョーを見たことがない。崩されまくり。たまには崩れてみるのもいいよね、という範疇はとっくに超えてしまって、立派なコメディ俳優だ。