Sn

全然大丈夫

わりといい年してダメな感じの人たちが、このままじゃダメだよなと思ったり思わなかったりする話。

全然大丈夫 [DVD]

全然大丈夫 [DVD]

パッケージの裏を読んだ感じでは、荒川良々がおばけやしきを作る話なのかと思っていた。結局、おばけやしきを作り始めるところまでは行かずに話は終わる。
木村佳乃はなんだか顔がつるりんとしていて綺麗すぎて、全然ダメな人に見えない。違うドラマだけど、榮倉奈々をいじめる役がとても合っていた。ああいう完璧で機械的な感じの役が似合う。木村佳乃のダメっぷリは同情もあわれむこともできないダメさで、まったく共感できない感じなんだけど、不思議なことにモテまくる。
いちばんまともなのはココリコの田中であった。
荒川良々の顔って妖怪っぽいよね。おばけやしきには荒川良々をたくさん出演させればすごく怖いと思う。