Sn

デトロイト・メタル・シティ

全然趣味じゃないのにデスメタルで超有名になっちゃった話。

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

小沢健二みたいな路線でいきたいとか言いつつ、サンプルとして歌われているラズベリー・キッス?だかはまったくもってオザケンとはかけ離れているという事実。さらに求められるままに殺すだの恨むだの豚だのファックだのの単語が散りばめられたデス口調がサラサラと出てくるところは、とてもデスメタルが好きじゃないとは思えない。
イベントの最中にデートもこなし、何度も何度もメイクをし直しているところは見てるだけで疲れた。
加藤ローサは私の中で「ふざくんな!」のイメージが抜けきらなかったのでいまいちな感じだったんだけど、こういう役柄はけっこう良いかもしれない。シリアスな役は合わないということなのかも。
あと私は松山ケンイチがけっこう好きだ。色合いが気になる。知り合いには居ない肌の色。肌の色が好きなわけではないけど。