Sn

ロックンロールミシン

新しいブランドを立ち上げようとがんばるワカモノと、勢いで会社辞めちゃったワカモノの話。

ロックンロールミシン [DVD]

ロックンロールミシン [DVD]

オレは自分の作った服に絶対の自信がある!あとは世間に認められるだけだ!と思っていても、現実はそう甘くないよという話。だいたい普通に服作って売ってるだけでも赤字になるのはわかりきってることなのに、昼寝ばっかりしてるわ夜はクラブに遊びに行くわ。もうちょっとがんばれよと思う。
でもかわいい/かっこいい服を作りたいのは自分が着たいからであって、着たらやっぱり遊びに行きたいと思うだろうし、部屋に籠もって服作ってるだけならかっこいい服を着る必要もないわけで、そこんとこの線引きは難しいんだろうな。
まあこういう映画の雰囲気は好きなんだけど。もうちょっとちゃんとしようぜっていう。