Sn

L change the WorLd

余命23日のLの話。

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

L change the WorLd complete set[DVD3枚組]

まあ来週金曜ロードショーでやるって知ってたら借りてこなかったけどね!
設定にはものすごく無理があるんだけど、それは原作の段階からそうだったので仕方ない。
地球の生態系を元に戻すためには人間を減らしたほうが良いというのはわりと賛成だ。よくある設定だけど。そしてそれをやるのは人間ではありえないんだけれど。
「あと○日」って逐一出てくるし、早くどうにかしないと発病しちゃう〜人類滅亡の危機〜!という切羽詰った話のわりに、ドキドキハラハラという感じではなく余裕で見られた。Lが余裕だからか?
DVD見終わってテレビに戻したらデスノートをやっていたので笑った。