Sn

人のセックスを笑うな

美大生の男の子と臨時講師の恋愛話。

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

それほど騒がれるような映画でもなかったような。おまえらセックスって言いたいだけじゃないのかと。
松山ケンイチの演技が妙に生々しい。演技っぽくない演技。そういう演出なんだろうけど、永作博美に「脱いで」って言われて「ええっ・・・ほんとに?」っていうあたりとか特に。文字で表すと「えwwwwほwんwとwにwwwwww?」って感じ。はいわかりにくいですね。
こういうカテゴリって何て言うのかな。情景描写が長いミニシアター系というか。当たり外れが大きい。でももしかしたらこの映画はミニシアター系ではないかもしれない。そんなこと言ったら怒られる系かもしれない。
あ、ストーブに火をつけてあげる松山ケンイチはよかったね。