Sn

デス・プルーフ

耐久性のすごい車を運転して人を殺して殺して殺しまくるぜ!という話。

もっと何か意味があるのかと思って、最初のほうの女三人の話とか一生懸命聞いて理解しようと努力していたんだけど、中盤でそれまでの努力がまったく無駄だったことを知ったときの脱力感てば。
それ以降は話の内容にはまったく意味がないことを学んだので、流し見。もうなんかいろいろひどい。自分から仕掛けといて、仕返しされたら泣きながらごめんなさいとか。
監督はたぶん変態なので、こういう意味のない殺人に意味とか人生とか性欲とかを感じる人なのだろう。つくづく私は正常だと思う。人の殺される映画を滅多に見ないからかもしれないけど。
あと性欲を感じるのなら、殺人鬼はこんなおっさんじゃなくて、なんだっけ・・・セクシーで話が面白くてなんとかかんとかで最高の男、って映画の中で言ってたんだけど、とにかくもっといい男を使うべきだと思う。あんな汚くてうざいおっさんに殺されたら浮かばれない。