Sn

サトラレ

考えてることが周囲にだだ漏れな人の話。

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]

匿名掲示板には本心が書いてあると思っている私としては、誰だって腹黒さやわけのわからない嫉妬、理由のないイライラはあると思っている。自分より優れてる人が嫌いだとか、女だから嫌いだとか、あいつの鼻の毛穴が汚いなとか、自分よりいい給料もらってるやつなんて死ねばいいとか、乙女ゲーなみにイケメンばっかり私のこと好きになればいいのにとか。
それを全て聞かされたとしても、特に迷惑は感じないような気がする。特に元があんなにいい子であれば、むしろもっとひどいことを考えてる自分はなんてひどいんだって自己嫌悪に陥るかも。
無人島にいた人だって、もし顔を合わせた瞬間から自分に対してものすごくひどいことをする妄想をしてたとしても、それを実行に移すわけじゃないなら問題ない。
まあそれはそれ、これはこれ、自分の考えが周囲にだだ漏れだってわかってしまったら、私だったらとても生きてはいけないだろうな。やっぱり無人島とか、山奥とかで暮らしたい。言葉でしか聞こえないのなら、日本語のわかる人がいない場所に行けばいいかな。でもそこの言葉覚えちゃったら、日本語だけで考えるのは難しくなるかな。そしたらまた他の言葉を使う国に行けばいいかな。などと考えた。
えーと鈴木京香がきれいだった。あと関係ないけど最近エヴァンゲリオンを見てるせいで、寺尾聡を見ると「あ、碇ゲンドウ」って思っちゃうのよね。