Sn

HINOKIO

HINOKIO ヒノキオ [DVD]

HINOKIO ヒノキオ [DVD]

ロボットが転校してくる話。
この人の「僕はもう誰のことも信用しない」っていう演技ってすごくはまる。というかそういうんじゃない役を見たことがない気がする。
話としては良かった。ゲームの世界と現実がリンクしてるところとか、なんだかんだ言って最終的にちゃんと心を開くサトルとか。
よくわからなかったのはジュンのことが好きらしい女の子。あのロボットが実は軍事用ロボットだっていう話は結局、あの女の子の捏造だったの?
あと関係ないけど話の中で(クラスみんなでも、ジュン一人でも)吹いてるソプラノリコーダーの曲が難しすぎる。G6なんて出ないよ。