Sn

ダウン・イン・ザ・バレー

仲間でビーチへ行く途中に寄ったガソリンスタンドで働いていたおっさんに恋をした、高校生の娘の話。
なんか見てたら腹立ってきた。
派手で遊び盛りだけど良識のある娘と、非常識で無職のおっさんの恋。
娘の父親に認められないからって、娘を連れて家を出ようとするおっさん。
逃げたりしないで、恋人がちゃんと働いてまともな人間になって、交際を父親に認めてほしい娘。
「一緒に逃げよう」「逃げたくなんかない」で口論になって、カッとなったおっさん、娘を撃つ。おまえ何してんねん。
撃つつもりなんかなかったって言ってレスキューを呼ぼうと電話しかけたところで父親が戻ってくる気配を感じて、逃げるおっさん。何逃げてんのおっさん。
自分で自分の脇腹を撃って、娘も自分も父親に撃たれたんだってことにして、娘の弟を連れて逃げるおっさん。アホか。しかも落ちてた銃を拾ってしまったために、弟に嫌疑がかかっている。弟が姿を消したら余計怪しまれることをわかってるくせに連れて行く。
最終的にはおっさんは怒り心頭の父親に撃たれて死ぬわけで、ほんとに救いようのない話。
娘は美しかった。父親はたくましすぎた。軍人みたい。