Sn

クヒオ大佐

弁当屋を経営する女主人とクヒオ大佐の話。

クヒオ大佐 [DVD]

クヒオ大佐 [DVD]

最初から若干あやしい感じのクヒオ大佐、日本人じゃないようだしなんか違和感があるけどそんなもんかな?となんとなく納得してしまう島国民族。だんだんあやしさが増していって、やがて確定的になる「自称」クヒオ大佐
彼がそんなふうになってしまったのは幼少時の家庭環境がひどかったせいだという切ない話はちょろっとしか出てこないけど、子供を育てている身としてはそこに重心を置いてしまう。だからといって人を騙してお金を巻き上げるなんてもちろん許されるわけはないんだけど。
最後に連行されながら、婦警(看守?)にまで演説をぶって黙らされる。哀しい。
あと弁当屋主人の弟がわりとクズ。