Sn

殺戮にいたる病

異常性犯罪を繰り返す人の話。

殺戮にいたる病 (講談社文庫)

殺戮にいたる病 (講談社文庫)

切迫早産で入院してる妻に貸す本のチョイスとしてこれはどうなんだろう・・・前回の熊の場所と言い・・・異常な性犯罪を犯す犯人はよほど幼少期の環境に問題がある場合だと思ってるだろうけど、実は普通の家庭と大きな差はなくて、些細なきっかけでそうなってしまうものなんだよだから気を付けなよという夫からのメッセージでも込められているのだろうか・・・などと思いながら読み進め。最後に大どんでん返しがあって、そんなことはどうでもよくなった。えええええあんた誰!?ってなった。
人物トリックというやつに初めて引っかかった。くやちい。