Sn

アフタースクール

きつねとたぬきの化かし合い。

アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

最初のほうで出てきた4人、一緒に住んでる3人と、まるで自分の家みたいに入ってきた大泉洋。この人たちの関係がわからない。と思ったところで今まで見てきた映画の経験から考えて、適当に夫婦+どちらかの父親、二人の友人くらいに考えておけばそのうちつながってくるだろうと自分を納得させて先へ進む。このとき適当に納得しないでちゃんと考えておけばよかったなあと、最後に思う。
これって原作あるのかな。きっと文字で読んだら面白いなじゃないかな。いやつまらなかったわけではないけど。配役は好き。
堺雅人ってすごく信用できない顔だよね。ペテン師顔。あの笑顔で近付いてこられたら、私はきっと裸足で逃げる。