Sn

インスタント沼

ジリ貧な人がなんかこう盛り返そうとする話。

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

どんだけ三木聡麻生久美子が好きやねんというラインナップで。意外にちゃんとストーリーがあってびっくりした。
いつものように小ネタ満載なんだけど、あれがこうなってこうなってこうなりましたという説明がちゃんとあった。意外。
電球商会がとても良い。どの作品でもそうだけど、溜まり場的なところがあるのっていいよね。最近溜まってないなあ。溜まりたい。
あと蛇口を開けてテンションを上げる方法。斬新だった。私も今度テンション下がったらやろうかな。一人じゃ上がらないかな。夫は付き合ってくれるだろうか。
麻生久美子は黒い服が似合う。