Sn

時効警察 一気見

時効を迎えた事件を趣味で解決する話。

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

夫おすすめのドラマ。
何も資料がなくても、見ただけで三木聡のドラマだなってわかるってすごいよね。
真剣に見るようなドラマでもないし、深刻なテーマもない。ネットとかしながら見ていて、でも見てないとわからない小ネタは見逃してしまうのでやっぱり真剣に見る。
こんなゆるい仕事あったらいいよね。ゆるーい仕事をするために、警察に時効管理課なんてありそうな課を作ってしまう発想が良い。
森口瑤子の回はちょっと泣けた。若い吉高が出ていた。吉高ってなんかすごい不幸なんだけどカラ元気でがんばるよ!みたいな役がすごい似合う。
最終回ではついに告白か!?いやん告白とか超はずかしいしこのドラマにそぐわない!と思ってたらやっぱり告白なんてしなかった。これからも片思いは続くのであろう。ふせえりの立場でニヤニヤしながら見守りたい。