Sn

恋するマドリ

引っ越した先のアパートの先住者に恋したりする話。

恋するマドリ 通常版 [DVD]

恋するマドリ 通常版 [DVD]

これに出てきた携帯ストラップが欲しい。小瓶に有機ELが入っていて、着信で中身の液体が緑色に光る。Francfrancで売っていたらしいけど、光らないのはよろしくない。光るのがほしい。
細かいことを言ってはいけないんだろうけど、友達がインドに留学に行くというのに「行っちゃダメ!」とはどういうことか。彼氏が待ってるから?彼氏は行っていいと思っているのに?どうしてただの友達である人がそんなに必死になって止めるのかがわからない。若さゆえの衝動といいますか。空港の検問を突破するほどのこと?
終わり方もよくわからない。引っ越して、どこへ行くの?