Sn

百万円と苦虫女

人との関わりを避けて居場所を点々とする女の話。

百万円と苦虫女 [DVD]

百万円と苦虫女 [DVD]

蒼井優が好きなので、蒼井優が主演の映画は良い映画だ。
まあそれはそれとして、あるあるネタが多くて笑った。特に桃娘。「よそモンさ桃娘って栄えある役やらしてやろうってんだから、こっだら名誉なことないべ?うれしいべ?ここらの娘っこさ桃娘なんてやりたくてもさんねーんだべ、ん?辞退ってどういうこった、ちょっと都会で育ったからって、オレらんとこバカにしてんのか?」という感じの展開。あるあるあるwwwww頼んでないしwwwていうか迷惑なんだけどその押し付けwwwwww
あとは彼氏の「100万円溜まったら彼女がどこかへ行ってしまうのが嫌で、わざとお金を借りた」
それはわかるよ、そうだろうと思ってたよ、だけど他のバイトの女の子とお茶飲んでるところを見られたらダメだろう、普通に考えて。追いかけなかったのは、その理由が後付けに近いものだから。一言で言うとダメな男なので蒼井優はさっさと別れて正解。
優等生なのに姉のせいでいじめに遭っていた弟からの手紙には泣いた。