Sn

ストロベリーショートケイクス

いろいろある4人の女の子の話。

ストロベリーショートケイクス [DVD]

ストロベリーショートケイクス [DVD]

こういう、はっきりとしたテーマがなくてテンション低く淡々と進む映画ってけっこう好きなんだけど、それほど真剣に見ようという気にはなれないのが欠点。
出てくる人はだいたいいろいろ抱えていて、そのせいで「どうせあたしは人並みの幸せは望めないの」みたいな雰囲気になっている。エロシーンはたくさん出てくるけど、どれもこれも愛がない。
そしていろんなところで書かれてるけど、音声が小さすぎて聞き取るのが大変。そのうち聞こうという努力もしなくなった。きっと、しゃべってる内容は重要じゃないんだろう。これは雰囲気を楽しむ映画。