Sn

アメリ

アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

小さい頃に友達と一切遊ばなかった女の子の話。
どんな話だかまったく知らなかった。
これが公開された頃って、「アメリ現象」っていうのが流行ってた。そのせいで私は、こういうおしゃれな女の子がカフェでほっこりとか休日はちっちゃい愛犬を連れて遠出とか、そういう話だと思ってた。
見てみたら全然違った。ほっこりも何も、この人相当おかしい。行動が常識離れしてる。これのどういうところを真似したら「アメリ現象」になるの???
映像はどれもきれいだし、出てる人みんな(おじいさんまで)絵になる。どれもこれもみんなおしゃれ。
影で操作して他人の奇跡を起こすっていうのはけっこう楽しいかもね。
そしていつでも他人をヲチしてニヤニヤしてる立場から、自分が恋に落ちて動揺したり人間らしい感じになっていくのはよかった。