Sn

7月24日通りのクリスマス

7月24日通りのクリスマス [DVD]

7月24日通りのクリスマス [DVD]

冴えない女が恋をしてきれいになる話。
何て言うかもうほんと使い古しもいいとこのストーリーなんだけど、それはそれで気持ちいい。
もともときれいなことがわかってる中谷美紀だから、いくら大変身したところで驚きはないんだけど、地味メイクをしているときはしょっちゅうコケたり机の上の飲み物をひっくり返したりドジばっかりしてる人が、きれいになる努力をした結果立ち居振る舞いまで変わるのはやっぱり爽快な気分。
クリスマスにこんなに幸せだなんて思ったことが今までに一度もない。気がする。あーうらやましいなーと普通に思った。
それとYOUの役どころがよかった。この人って人生楽しくて仕方ないんだろうなあと思わせるところがいいよね。