Sn

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

美大の青春話。
こういうのって懐かしいなあ。学生時代特有の、すごく親密なんだけど、うわべだけの付き合い。
まず恋に落ちて周りが見えなくなる山田さんにやられ、続いてはぐちゃんの不思議っぷりにやられ。つうかはぐて。
見終わってから、原作の漫画をぐぐってみる。あー・・・この絵かぁ・・・。蒼井優はこのわざとらしい天真爛漫少女を演じてたのね。そりゃああなるわ。
それでも前半はわりと良かったんだけどなあ。つくづく私は、こういうワカモノの必死な恋愛には向かないことを再認識した。あー年取って良かった。
美大ってあんなふうに、中庭に作りかけの変なオブジェとかがゴロゴロ干してあったりするんだったらちょっと行ってみたいと思った。