Sn

ダイエット・ラブ

ダイエット・ラブ [DVD]

ダイエット・ラブ [DVD]

彼氏がアメリカに留学し、取り残された寂しさから大食いになって巨デブになってしまった女の話。
はてなレビュー一番乗り。
「10年後にこの場所で会おう」って彼氏と約束したのに、今や140キロもある巨体になってしまって、こんな体じゃとても会えない・・・という状態で、ダイエットに協力してくれる(無理やり協力させる)男が現れる。この男も巨デブ。
半年後に迫った「10年後の約束」に間に合わせるために猛烈ダイエットをするんだけど、その半年のうちにデブ男のことを好きになってしまうという本末転倒ストーリー。
まあでも、婚約者の目の前でラジオの生放送中に昔の恋人に呼びかけたり、10年の約束の瞬間にマスコミを呼ぶような男よりはいいと思うよ。ていうかこのピアニスト気持ち悪いし。
あと特殊メイクって恐ろしいと思った。腹とか背中は簡単だとしても、首まわりについた肉や二重アゴ、むちむちの指はすごくよくできていて、元の顔と全然違うものになってる。膝とか肩のあたりの肉がすごくリアルで気持ち悪かった。