Sn

トム・ヤム・クン!

さらわれた象を取り返すためにバンコクからシドニーまで追いかけていく話。
タイ人の象に対する愛情が尋常じゃないということはわかった。家族のように愛しているペットを殺されたとしてもあそこまで熱くはならないだろうと思う。
これを一緒に見てた人は格闘シーンばっかり熱心に見ていたし、ストーリーとしては面白いものじゃなかったので、これはきっとムエタイの人がいろんな格闘技の人と戦うのを楽しむ映画なのだと思った。
どんなに人気があったとしてもサッカーやテニスやフィギュアやカーリングの技を見るための映画はない。あるわけがない。でも格闘技を見るための映画はあるのだ。本日の発見。びっくりだ。
っていうかこれ映画の感想じゃないじゃん。