Sn

メゾン・ド・ヒミコ

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

末期がんの父親(オカマ)がやってるゲイ専用老人ホームを嫌々手伝いに行く話。
オダギリジョーが見事にホモっぽい役づくりだった。ホモっぽい人とそうでない人の違いは何なんだろう。よくわかんないけどすごくホモっぽいなあと思った。
山崎さんと柴咲コウのコスプレ大会と、そのあと街へ繰り出してダンスするシーンが楽しそうで良かった。
例によって映画を見るのが苦手病が発病して、宛先のない葉書とかラストシーンの落書きの意味がよくわかんなくて、解説付き再生を見たりネットで調べたりした。頭悪そう。
オダギリジョーに恋しちゃった中学生には悪いけど、彼はノンケになるのかしら。無理なような気がするけど。
都会の大学にはゲイサークルというものが本当に存在するのかが気になる。