Sn

CASSHERN

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]

治療に使うための細胞を作る実験をしてたら事故でできちゃった人間もどきが暴れる話。
主人公は唐沢寿明ではないんだけど、存在感がありすぎてまるで主人公みたいになってた。
アホみたいな役だからってお笑い芸人として起用されたっぽい宮迫が気になって仕方なかった。
ミッチーはシリアスな役をやると必ず死ぬハメになるのだなあと思った。
見終わった後は、えーこれで終わりなのー、という感じ。
言いたいことはわかる。うん。戦争は良くないよね。でも救いがなさすぎる。ひどい。どうすりゃいいのさ。
寺尾聰はなんで突然狂人みたいになっちゃったのだろう。わかったような顔をしてたから騙されてただけで、最初から狂ってたのか。
誰かさんと一緒に選んだら、絶対「これつまんないよ」って言われてやめるであろう映画。
つまらないかどうか自分の目で確かめることもたまには必要であろう。