Sn

町長選挙

神経科の医者とそこに通う患者の話その3?

町長選挙 (文春文庫)

町長選挙 (文春文庫)

その3とは言いにくい。今までの調子と違って、治したって言うより勝手に治った感じ。今までもそうと言えるかもしれないけど。
あとモデルがものすごくわかりやすいので、その人の顔で再生される。だからホリエモ、いやアンポンマンの話は逮捕で終わるのかと思った。球団買収で楽天と争ったことなんてすっかり忘れてた。あのときライブドアが買収してたら、今頃仙台はどんなふうになってたんだろう。
マユミちゃん、友達いるじゃん!と思って読み進めたら簡単に絶交してたので気が抜けた。でもその後ふつうに一緒にライブやってた。
表題作がいちばん面白かった。初めてちょっと感動した。はじめはろくでもない島に見えたし、住みたいとも思えないけど、でもいい島だ。